RSS | ATOM | SEARCH
◆これだけ並ぶと圧巻!

 

昨日ご宿泊なさったバイクツーリングの皆さまです。今日お帰りになりましたが、バイクが30台並ぶとすごい迫力です。大型バイクも多く参加していますので、秋山郷の狭い道路ですと、先頭と後ろでは300メートル以上になるそうです。対向車に合うと、バイクでもバックする場面があるそうですが、バイクって基本的に動力でバックできないので、大変ですね!
9月に入り、気候が一気に秋らしくなりました。今朝の最低気温は14度まで下がり、羽織る物も必要な時期となりました。ですが、日中は過ごしやすい気温ですので、初秋の秋山郷へぜひお越し下さい。

author:kiriake-r, category:-, 10:18
-, -, -